企業活動では、日々多くのデータが発生し、使用されています。
業務を遂行する上でも、経営判断をする際にも、正しいデータを、使いたいタイミングで使えることが必要不可欠です。
アレックスマネジメントは、データ利活用における、顧客の課題解決とロードマップ策定をご支援いたします。
また、データ活用基盤構築に向けた既存データソースの調査から導入計画などの策定、構築、ダッシュボードの作成、保守運用までをワンストップでご支援いたします。
アレックスマネジメントは、顧客のビジネスに貢献するための技術を重視しています。
技術力とは、ITスキルとビジネススキルの両輪だと考えています。
顧客の課題解決に向けた最適な技術力を獲得するために、<ITトレンドの把握と実践><ビジネスマインドの醸成><資格取得のバックアップ>に取り組んでいます。
アレックスマネジメントは、ITサービスの提供にあたり、顧客中心主義を重視しています。
そのため、提案から遂行までを組織内で一体となって提供しております。
上記を実現するため、<顧客の声に耳を傾け続ける><顧客からのフィードバックに対応する><常に顧客のニーズや状況に適応し続ける>活動を続けています。
アレックスマネジメントは、社員を最大の資産であると考えています。
その資産を最大限活用できるよう、社員の職能を的確に把握し、顧客や組織のニーズに対して人的資源の最適化を実現しています。
その成果は、<顧客満足度の向上><社員の定着率向上><安定した経営基盤>に寄与しています。